9/16(月)公開の記事から、公開の時間が16:00に変わります。

2019年4月と5月のボツ企画と実現させたい企画

こんにちは(‘ω’)ノ

ブログを運営していると、何らかの理由でせっかく書いている記事がボツになることがあるので、それをまとめました。

あと、ボツ企画の情報は誰得なので、今後やってみたい企画も書いてみました。予告みたいな感じなので、楽しみに待っておいてください。

ということで、今回の記事は、ボツ企画とこれから実現させたい企画まとめです。

ボツ企画

電チャリ最強説

僕の家が山の中なので電チャリを買ってみたら、威力が意外とあったので記事にしようかと思いましたが、自転車を撮る場所次第では家を特定されること、周りから変な目線で見られるので、今の時点ではボツ企画としています。

まぁ、自分は変わっている人ってことは自覚しているんですけどね。

詐欺メールを見抜く方法

僕のスマホに詐欺メールが届くので、それを見抜く方法を記事にしようとしました。しかし、怪しいメールとか身に覚えのないメールを開くこと自体危険です。読者のみなさまが危険な目に遭ってはいけないので、ボツ企画にしました。

ただ、メールを開かずに詐欺メールと見抜く方法があるので、今後記事にしても良いかな……。

70Lのゴミ袋は一人暮らしでは使いにくい説

70Lのゴミ袋を買ってやらかしたのでそれを記事にしようと思いましたが、書く内容がピンとこなかったのでボツ。

失敗談シリーズ

一人暮らしを始めてから色々とやらかしてきましたので、それを記事にしようと思いましたが、構成がパッと思いつかないのでボツ。

実現させたい企画

電チャリで山越え

家から自転車でt分(tは30以上の実数)かけて行ったところに広島高速4号線(という名のトンネル)があり、その上の山道が一般道になっています。電チャリなら行けるんじゃねと思い、山越えできるのかチャレンジしてみたいと思っています。

電チャリのバッテリーが片道で尽きてしまうかもしれないので、友達の家で充電しないといけなくなると思います。

ただ、今の時期は異常に暑いので、秋ごろの企画になると思います。

解凍だけで肉を焼く

きっかけは、こんなツイートです。

何があったのかと言いますと、豚肉を消費期限が切れそうなのに使い道が無くなったので冷凍庫に放りこみ、いざ使おうと思って解凍したのは良いんですけど、やり過ぎました。やり過ぎた結果、少しだけ肉が焼けたので、もっと長い時間解凍すれば焼肉と同じ状態にできそうだと思いました。

「解凍焼肉」は近日中に記事にします。

醤油の食べ比べ

僕が育った九州の醤油は他の所と比べて甘いらしいので、豆腐にかけて実際に食べ比べしてみたいと思います。

最後にいろいろ

せっかく考えた企画がボツになるのは残念ですが、まともな記事を書けないよりかはマシです。これからも読者のみなさんに楽しんで頂けるような記事を作りますので、よろしくお願いいたします。

ではでは(^.^)/~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました